« hahaha!! | トップページ

2008年8月 8日 (金)

たまには日常的なこと

最近寝不足続きのKussiyです。

FF内のLSの方が見ていることも稀にあるかと思いますので一応メッセージとして書いておきますが、ここ最近PCの調子が悪くFFなどの負担のかかるゲームをやると熱暴走してフリーズしてしまいます(;´ρ`)なのでここ二日間はインしていません、ご了承ください。元気です。

まぁインしたから何するって訳でもないけど一応ね。

まぁ、CPUファン、ヒートシンク辺りに埃がたまりすぎているのが原因かと思われますがwその内暇見て掃除しようかなと思います。

さて、今日はもう寝る時間になってしまったので、たまには日常的なことでも記しておきます。というかこんなことやってるから寝不足なんだけどねぇ(´∀`;;)

昨日うちのお母様が俺と妹の部屋を覗き込みこんなことを呟きました。

母「汚い…。」

これはある意味前兆でしたね。

にしても…汚いと言われましたがねぇ…綺麗ですよ?俺から言わせればこれくらいは普通さ。

なんといっても歩けるスペースはあるし、床に何か散乱している訳でもない。まぁちょっと埃はたまってるかもしれませんが、それも定期的に秘蔵アイテムで取り除いていますし。まぁちょっと漫画やゲームソフトが山のようになっているだけですよ。

俺「このくらい普通でしょwwwww」

と、俺の生き方やポリシーなどを散々語りました、俺は漫画やゲームソフトに囲まれて暮らすのが憧れなんだよと。んで日光は入らない暗い部屋がいいのだと。漫画やゲームで狭くなってる状態が好みなんだよと。

すると…

母「…殺すぞ!」

こ、殺す(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一瞬びびりましたが、これもいつものことです。親子間の喧嘩でよくある光景です。

俺「だからそういう言葉やめい。」

お母様はそう言い放ちドアを蹴り開け出て行きました。

うちのお母様は昔からそうですが、突然ぶちきれる習性があります。

というのも極度の綺麗好きなので、汚い部屋を見るだけで参ってくる、ストレスが溜まるといつも言ってましたので、これはそろそろ大掃除の時かなと思った訳です。大体はこのぶちきれが大掃除開始の合図となるわけです。

この二日間いい機会なので模様替えしてまでの大掃除をするはめになった訳でございまう。

おわり

 

あ、そうそうブログ記事書く予定のものメモっときます。

・東方キャラ紹介

・東方二次創作系

・ニコニコライブ動画紹介

・アニメーションしちゃう東方動画

・ボーカロイド神PV

・アニメ

あと今ニコニコアーティストブログリンクが左サイドバーにありますが、他にもボーカロイドのプロデューサー達、東方の手書きMAD、弾いてみたや叩いてみたなどの歌い手だけではなく別種類のニコアーティストのリンクも作っていきたいと思っています~happy02

基本的に自己満記事になることが多いので興味のないものはヌルーしてくだしあ><

そして突然俺の欲しいものリストを書いてみる

・デスクトップのパソコン

・ノートパソコン

・ディスプレイ (TFT

・オーディオインターフェイス

・でかい本棚

・ゼロの仮面 (ネタアイテム

大きなものはこんな感じでしょうか。小さいものだとありすぎて書ききれないのでとりあえず大きいものだけ。

正直これだけ揃えるのに一体何年かかるんだといった感じですが…気長に頑張ろうと思いますorz

最後に今日待ちに待っていた方の動画がうpられてました。

 

はんどぅさんの新作!もうサムネ一本釣りといった感じでwwwほんとは豊乳祭のおまけにする予定だったらしいのですが後編の制作が長引いてるので、これだけ先にあげたようです。さすが絵がうまいしネタもいいwwwwwもう何回もリピートして笑って突っ込みを入れてましたよ(/ω\)

でゎ…死にそうなのでもう寝ます(´・ω・`)

|

« hahaha!! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あり?
全然更新ないのは気のせい?
仕事忙しいのかな?
最近、新キャラ作ったんでまた遊んで下ちぃ(*^▽^)b
みかけたら声かれまくりまふよw
ってゆーか何がいいたいかと言うと

今年もよろしくでする!

投稿: 福隊長のザク | 2009年1月 7日 (水) 19時17分

気のせいかなぁ、いや人違いかなぁ・・・
クッスィーさんテレビの取材かなんか受けてませぬですた?
途中からみたんで、内容はよく把握できませぬですたが、仕事のなんかの取材のよーな感じだったよーな。しかも札幌だったよーな気もするるすィー

いあ人違いだったらすんませんw

最近、メインキャラの踊り子上げてまふ。時間あまったら遊んで下ちぃ(*^▽^)b

投稿: 福隊長のザク | 2009年2月 7日 (土) 09時31分


http://paipai.krieh.com/HcVMuje/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 17時25分

>>福隊長のザクさん
返信超遅れまして…申し訳ないです

テレビに出るような仕事はしてないので多分違うと思いますw

FFは現在半引退状態ですねぇ…
環境的にも出来なくて、出来ても今はやる暇なさそうですorz

あとこちらのブログはログインIDとPASS忘れちゃって更新出来なくなってしまったので、宜しければ新たなブログの方へお越しください。

http://kussiyminamikazeas.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: Kussiy | 2009年5月11日 (月) 10時17分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/fiQCAO6/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月19日 (火) 05時24分

大島麻衣 コスプレでエロエロ エッチ画 像 & 動 画

「 AKB48 」チームAの元メンバー大島麻衣ちゃん

いろいろなセクシーコスプレを披露している彼女だが

プライベートでも友人達とちょこちょこコスプレを撮影していてその時に・・・

http://soidosuis.blogspot.com/

投稿: 大島麻衣 コスプレでエロエロ 画 像 動 画 | 2009年5月29日 (金) 12時30分

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html


ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html

投稿: ス.ザ.ン.ヌ 『山.本.紗.衣』 過.去のお.宝.流.出.動.画! | 2009年6月12日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508596/22864561

この記事へのトラックバック一覧です: たまには日常的なこと:

» はじめてのブログ [お料理と洗濯]
こんにちは!日記を書き始めました!また見に来ますねー [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 17時54分

» くるしい [平成狸合戦ぽんぽこ大好き]
日記を書いています! [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 18時11分

» ファンデーション [なんでも試してみよう]
美容系のブログをはじめました!よかったら☆ [続きを読む]

受信: 2008年8月 8日 (金) 18時16分

« hahaha!! | トップページ