« 兄貴の日 | トップページ | バカキャラ ドジキャラ »

2008年7月15日 (火)

ブラオドルヒ

今回もまたFFの記事です。やっとこさブラオドルヒを買うことができましたsign03

金策に明け暮れた日々…

ある時はプークBC、ある時はアルキオ狙い(結局出なかったけど)、ある時は裁縫で…

ともかく飽きないような形でいろいろやりつつ、最後の方で決め手になったのはやはりプークBCでのクロマ鉄鋼ですね~、これ10回くらい行ってクロマ3つってとこでしょうか。あと神30の「会議は踊る」、これでオリハル出てくれたのも結構助かりました~sign01オリハルは結構出やすいみたいですね、シャウトのっかって行ったんですが全員オリハル出てましたっ。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よsign01この青く輝く聖剣をsign01

…実質グラはホネニと同じだし、別に輝いてもいませんね(´_ゝ`)なんかどす黒い感じ。

しかーし 能力はズバ抜けているのですよぅ

ブラオドルヒ D26 間隔178 潜在能力:D33 命中+5 攻撃+16

いやはや素晴らしいwこれをメインに装備しサブには以前手に入れたシロッコククリです

シロッコククリ D26 間隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ(常時)

これでシーフの鉄板装備?とも言われる2本が揃った訳です。あとは他の防具ですが、こちらはてんでダメダメです。とりあえずドラハネは買わないと…って感じですね。欲を言えばあとサンダーリングなども欲しいところです。

シーフ装備がある程度揃ったら、今度は忍者と狩人装備を固めて行こうかな?と考えてますhappy01

ちなみにブラオ手に入れたので試しにカンパニエ行ってきた。

Photo_3 

やはり平日の午前中は人が少ないのか…

いつも通りの地獄絵図happy02

とりあえずブラオの威力の方はやはりだいぶ違いますね。これは強いですsign01

さぁ~レベル上げるぞ~~sign03

|

« 兄貴の日 | トップページ | バカキャラ ドジキャラ »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

てゆーか、どやってキャプったのか気になって眠れない・・・
気になる・・・気になるぞぉーーー!
気になる気になる・・・グゥ-(u_u;

投稿: 福隊長のザク | 2008年7月19日 (土) 10時58分

>>福隊長のザクさん

とりあえずカンパニエは結構な量の敵が沸くので
平日の昼間とか人の少ない時はよく見られる光景なんですw

ヤグの草払いやらガ系の魔法やら飛んでくるともうどうにも(;´ρ`)
それと重いのでいつの間にか死んでたりなんてことも山々…w

投稿: Kussiy | 2008年7月23日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508596/22308005

この記事へのトラックバック一覧です: ブラオドルヒ:

« 兄貴の日 | トップページ | バカキャラ ドジキャラ »