« 恐ろしき幻想郷① (東方キャラ紹介) | トップページ | フランドール・スカーレット »

2008年7月28日 (月)

BLACK LAGOON 3期決定か…?

どもども。

タイトルの通りBLACK LAGOONブラックラグーン)の3期が決定したとの噂が流れています。俺はまだ詳しいこと知らないんだけど、ニコ動のこちらの動画内でみんな騒いでましたね。

 

どうやら最近でた漫画の8巻にてそういったことが書かれているようです。

ほんとに3期決定だとしたら…

テラウレシスwwwwwwwwww

俺歓喜wwwwwwwwwwwww

以前もどこかで書いたかもしれませんが、このBLACK LAGOONというアニメは個人的に最高峰の神アニメだと思ってます。マッドハウス万歳ヽ(´ー`)ノ銃でドンパチやったり血が苦手って人はちょっと…って感じかもですが(;´ρ`)でも、俺が「なんかオススメのアニメない?」って聞かれたらまずこのBLACK LAGOONをオススメしますね、他にもお気に入りのアニメが多数ある中、まずはBLACK LAGOONですhappy02

ちなみにニコニコ動画とBLACK LAGOONとの出会いは同時に訪れたのです。2ちゃんでMAD関係のスレを見ていた際に、神MADを晒すスレで張られていたのがニコニコ動画にうpされていたこのMAD。

 

リンク飛んだらニコニコ動画のログイン画面が出てきたのでパッと登録して見たんですが、これはまじでビビッときましたhappy02これだよsign01俺が求めていたものはこれだsign02…みたいなcoldsweats01ただ、ちょっとネタバレ要素の強いMADです。でも俺はこのMADを見て絶対このアニメは見ようと思って、実際に見てもう期待通り、いや期待以上の作品でありました。

曲はHalifaxというバンドの「Broken Glass Symdrome」

で、ニコ動も始めてだったので画面内にコメントが流れているのを見て

うはwwwwwwテラタノシスwwwwwwwwwww

もう久々にこんなに漲ったなという感じで、んで自分でMADを作ったりもしましたね。

とにかく3期が始まる前には1期から2期をもう一回見直しておこうと思います(´∀`)

|

« 恐ろしき幻想郷① (東方キャラ紹介) | トップページ | フランドール・スカーレット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マジすか!これはいい情報をどうも
俺の好きな「ですだよ」姉ちゃん3期で活躍せんかなー♪

最近ペルソナ4をやってるんですがゲームとしても面白いし音楽が最高up
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4087943

2曲目のReach Out To The Truth -First Battle-が個人的に神がかってます
やるゲームなくなったらゼヒやってみて下さい

投稿: hama | 2008年7月30日 (水) 02時40分

>>hamaさん

コメありがとです~
ですだよ姉ちゃんいいですよね~happy02
スレンダーであの日本語が片言なところがまたw
あと個人的にはチェーンソー持ってるお掃除屋さんが活躍するところをもっと見てみたいですw

ペルソナ4面白そうですね~
音楽も聴いてきましたがかっこいいっすねぇ
…しかしPS2をうちの妹から開放しないとできないorz
※PS2は妹のFF専用機になっています。

あと部屋にテレビないんすよ(´;ω;`)ウッ…

投稿: Kussiy | 2008年8月 2日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508596/22601628

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK LAGOON 3期決定か…?:

« 恐ろしき幻想郷① (東方キャラ紹介) | トップページ | フランドール・スカーレット »