« シゴフミ 第09話 「サイカイ」 | トップページ | 『3D初音ミク』と最近のお気に入りの曲 »

2008年3月 9日 (日)

祝!10000HIT!! そして『ガリれ:お』新曲

なんとついに…

10000アクセスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

初めてから丁度三ヶ月くらい?正直早い方ではないと思うけど、ここまでこれたことには満足だ(´∀`)通りすがりの方、いつも来てくれている方、ありがとうございますー!happy02

これからも駄文を書きなぐっていくと思いますので何卒宜しくお願い致しますhappy01

しかもなんとなんと…!そんな俺を祝福するかのようにガリれ:お新曲でましたね~(ぉぃ

曲はSoundHorizon石畳の緋き悪魔です(´∀`)

この曲を選んでくれたことも嬉しいんだけどなによりまたガゼルの歌声を聞けるのが嬉しかったり!サリヤさんは相変わらず( ゚Д゚)ウマーだし、今回のれはイケメンすぎるwwwwこうキタカ!って感じですw

このサウンドホライズン略してサンホラ、ガゼルさんが歌ってるのを聞いて知って、それから聞くようになりました。なんかかっこいい曲が多いんですよね。悪魔とか聖戦とかそういう類のものは大好きなので(ぇw)俺的には結構ツボwhappy02「赤い」を「緋い」とかこういうのなんかいくない?w使い方もあるんだろうけどね(・ω・`)刹那、騙る、苛み、詠う…

《 ガリれ:おver 》

《 原曲 》

 

ガゼルって個人活動は休業して、ガリれ:おとしてはやっていくのかな?それとも取り溜めしておいたのをうpしたのか、まだちょっとわかりませんね~(´・ω・`)プロデビューするとかって噂も流れていますがどうなんでしょう。

あ!そうそう昨日の夜中にガリれ:おがラジオやったらしいですね!みなさん聞きましたか?自分そのmp3は落としたんですがまだ聞いてないんですよ><

ちなみに、え!聞いてない!まだ知らない!って方は「ガリれ:お ラジオ」とかでググってみると一番上にでてきますよー。そのスレにmp3うpしてる方がいるのでw早めに消されるかもなのでお早めにw

明日仕事から帰ったらゆっくり聞こうと思いますhappy01

|

« シゴフミ 第09話 「サイカイ」 | トップページ | 『3D初音ミク』と最近のお気に入りの曲 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

スノボのせいでラジオを今日知った俺は負け組・・・

公開OK出てるみたいだし音源とかもらえませんか??泣

投稿: h・k | 2008年3月12日 (水) 22時32分

>>h・kさん

こちらの「ガリれ:おがのんびり惚気るラジオ」スレにて
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/39008/1204988575/
昨日の夜また新たに3983番の方がうpされてるようなので行ってみてはいかがでしょうか?

私がうpしても良いのですが…あんまりあちこちでうpしすぎるのも気が引けるので^^;
もし消されているようであれば私がうpします。

投稿: Kussiy | 2008年3月13日 (木) 10時36分

はじめまして。Ryoと申します。
いきなりなんですが、「ガリれ:おがのんびり惚気るラジオ」の音源をうpしてもらえませんか?
最初は上の本家の方へいったのですが、もうなんか、「うpして下さい」とはいい辛い雰囲気になっていたので・・・
どうか、おねがいします!

投稿: Ryo | 2008年3月24日 (月) 13時17分

>>Ryoさん

初めましてこんにちわ~
確かにあれから結構経ったってこともあってなんだか言いにくい雰囲気ですね(・・;)
というわけで下記URLにうpしましたgood落とせたらまた一言頂けると助かります~削除するタイミングの目安にしますのでっ

http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_35701.zip.html
PASS:garireo
容量:約109MB

あと、もし何か不備がありましたらなんなりとw

投稿: Kussiy | 2008年3月25日 (火) 12時47分

今晩はKussiyさん。
この度はうpして下さり大変感謝しています。
今、ダウンロードと解凍が終わりました!
これからゆっくり聞こうと思います。
本当にありがとうございました!!

投稿: Ryo | 2008年3月25日 (火) 22時54分

>>Ryoさん

いえいえ~無事DLできてよかったですhappy02
ガリれ:おさいこーsign03

投稿: Kussiy | 2008年3月26日 (水) 08時54分

はじめまして、rioと申します。
一ヶ月ぶりくらいにネット繋がったんでニコ動行ったらガリれ:お解散しててショック!
ラジオのほうも聞き逃してしまいました…
ラジオをもう一度アップロードしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

投稿: rio | 2008年4月 6日 (日) 11時16分

はじめまして灰煙と申します。
私も上の方と似たような感じでラジオを聴き逃してしまって・・・
再うp希望です!
宜しくお願いします。

初コメついでに私もシゴフミ好きでした。
フミカ可愛いよフミカ。。。

投稿: 灰煙 | 2008年4月 7日 (月) 22時02分

>>rioさん
はじめまして~Kussiyですhappy01
ガリれ:おいつの間にか解散してましたね…(ノД`)近いうち記事にしよう…orz
えっと、ご要望がありましたので下記URLにうpしましたgood

『ガリれ:おがのんびり惚気るラジオ(3/9放送)』
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_36281.zip.html
PASS:garireo
容量:約109MB

※DLができないなど、何か不備があればまた言ってください。

投稿: Kussiy | 2008年4月 7日 (月) 22時03分

>>灰煙さん

はじめまして~
うおおお…sign02書き込み時間かぶってたぁあ
昨日書き込んですぐ仕事(夜勤)行ったので気付くの遅れてしまいました、すみません(^_^;)
ガリれ:おのラジオは上記コメントに書いてるURLにうpってますのでどうぞ~~sign03ちなみに3時間ちょぃあったと思いますw

フミカかわいいですよね(〃▽〃)
チアキも(*´д`*)b
ってあ゛あ゛あ゛あ゛9話までしか書いてないんだったぁ…だらしないもんで…hehehe
【そのうち】書こう(・ω・)
※何か不備がありましたら言ってください。

投稿: Kussiy | 2008年4月 8日 (火) 12時44分

Kussiyさんありがとうございます!!
無事ダウンロードできました~
これからじっくり聞きたいと思います。
本当にありがとうございました!!!

投稿: rio | 2008年4月 8日 (火) 19時50分

有難う御座います。
無事うにうにしておりますw

【そのうち】w 楽しみにしてますよ~

有難う御座いました!

投稿: 灰煙 | 2008年4月 8日 (火) 21時06分

はじめましてhamaと申します
皆さんに便乗してラジオ頂きましたhappy02

もう手に入らないかな~と思っていたので
非常に感謝しております

ありがとうございました

ちなみに私、夏奈が大好きです
みなみけ的な意味で

今後もちょくちょく覗きに来させてもらいますねsmile

投稿: hama | 2008年4月 9日 (水) 00時08分

>>rioさん

無事DLできてよかったです~happy01
いつかガリれ:お復活を願うばかり…sign01


>>灰煙さん

もううにうにしまくりですよね(ノ´∀`*)

ひとまず【そのうち】→【明日】→【また明日】こんなループからまず脱しないとbearing


>>hamaさん

はじめましてKussiyです
いえいえ、グッドタイミングでしたw

私も南家3姉妹の中では夏奈が一番好きなんですよ~
あの突拍子もない行動や時折見せる素直な一面とか…たまらんですhappy02

どもっす~sign01
ほんとに駄文ばかりですがcoldsweats01
こんなんで良ければ見てやってくださいw

投稿: Kussiy | 2008年4月 9日 (水) 15時49分

おぉ!
レス感謝です

ガリれ:お
本当に復活してほしいです

やっぱ夏奈ですよね~
あなたはわかる人だと思ってましたwww

初めて見たみなみけ(アニメ)の話が
藤岡と夏奈の話で、バカうけしたんで
それで夏奈好きになったんかな~

童夢スタッフでの3期を切に願う今日この頃weep

投稿: hama | 2008年4月10日 (木) 01時01分

>>hamaさん

ガリれ:おが解散した理由
Re:氏やサリヤさんのブログにいろいろ書いてると聞いたんですが…今だ辿りつけずにいます(´・ω・`)

私はみなみけ見始めた時、最初は千秋かわいいな~とか思ってたんですけど
段々と夏奈の魅力に引き込まれていきましたconfident
藤岡はいつ報われるんだろうと思いつつ…w
原作の続きも楽しみです~catface

同じく童夢で3期激しく熱望sign03

投稿: Kussiy | 2008年4月11日 (金) 01時28分

初めまして
ガリれ:おの大ファンなんですが
今更になってラジオの存在を知りました。
よろしければもう一度音源UPしていただけませんか?

投稿: sho | 2008年5月24日 (土) 05時10分

>>shoさん

初めまして~happy02
どうぞ~下記URLにうpりましたsign01
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_38156.zip
pass:garireo
容量:約109MB
これで思う存分うにうにできるはず(´∀`)

※DLができない、ファイルが壊れてるなど
 何か不備がありましたら言ってください~。
 うpしなおしますので。

投稿: Kussiy | 2008年5月24日 (土) 21時08分

UPありがとうございます。
無事DLできました。

半ば諦めかけていたので本当にうれしいです><
有難うございました!!

投稿: sho | 2008年5月25日 (日) 01時49分

>>shoさん

いえいえpaper
できるものはどんどん共有できればと思ってるので(`・ω・´)

そういえばaxfcアップローダって新しくなったんですねぇ(今更
なんか今まで灰色で暗かったのが明るくなってたhappy01

投稿: Kussiy | 2008年5月25日 (日) 11時21分

はじめまして、shadowhandと申します。

もしよろしければ、ラジオの再うpお願いできないでしょうか><

投稿: shadowhand | 2008年5月27日 (火) 17時54分

>>shadowhandさん

初めまして~
まだ以前うpしたの消してなかったので
私の上記コメントのURL
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_38156.zip
にありますのでどうぞ~~sign01
passは「garireo」ですhappy01

投稿: Kussiy | 2008年5月27日 (火) 22時13分

あれれ?夕方にDLしようと思ったら出来なかったんですが、今できました!

ありがとうございます!

投稿: shadowhand | 2008年5月27日 (火) 23時25分

>>shadowhandさん

(´∀`)b

投稿: Kussiy | 2008年5月28日 (水) 13時49分

Kussiyさん、はじめまして。
ガリれ:おで検索してたらここに辿り着きました・・
今更なんですが・・・
ラジオ音源の再UPってもうしてはもらえないでしょうか?;;
我侭ですいません;;

投稿: mio | 2008年6月16日 (月) 13時54分

>>mioさん

初めまして^^
ガリれ:おで検索かけたらここにΣ
ググってみたら2ページ目にあって驚いた…coldsweats02
えと、ガリれ:おのラジオは下記URLにうpしましたのでどうぞ~

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/39123
PASS:garireo
容量:約109MB

泣かないでください…sign02これでうにうにできますからhappy02


まだ聞けてない方でもしここに行き着いた方もどんどんDLしてくださいな。

投稿: Kussiy | 2008年6月17日 (火) 13時36分

ダウンロードできましたぁああああ><
ありがとうございます!!
これから思いっきりうにうにしてきますー!!

投稿: mio | 2008年6月17日 (火) 23時48分

>>mioさん

('∇')b

投稿: Kussiy | 2008年7月 5日 (土) 10時44分

久々に帰国して
自由なネット環境でうにうにしようと思っていたら解散していたのですね。。。
時期を大幅に外れてしまい
お手数とは思いますが
ラジオ音源のをいただいても宜しいでしょうか?

いまだにあのうにうにした雰囲気が頭の断片からはなれません・・

投稿: Loud | 2008年8月12日 (火) 22時55分

はじめまして
パソコンが壊れデータが飛んでしまいラジオ音源が消えてしまいました(´;ω;`)
以前にあげていただいたものを試してみたのですが
サーバーがみつかりませんと表示されもうDLできないようですので、
お手数ですがよろしければまた再UPしていただけないでしょうか?
お願いします。

投稿: なぱ | 2008年8月13日 (水) 02時45分

>>Loudさん

はじめまして~
そうなんです…3月いっぱいでガリれ:おは解散しました(⊃д`)
今はそれぞれで活動しているようですねconfident
れ氏の方はブログ見ていてもわかる通り相変わらずな感じで
サリヤさんはS.S.L.W.の方頑張ってるようですねぇ
ガゼルさんはいまいち行方がわかりません(・ω・)
でも、時々三人で会ってるんじゃないでしょうかねぇ(ノ∀`)
れ氏のブログの写真でそれらしいのがあったのでっ

>>なぱさん

はじめまして~
パソコンのデータが壊れるのは痛いですね;;
axfcアップローダにうpしたのは消されてましたか…


◆Loudさんとなぱさん、他もしかしたら期待してくれていた方々、いつもブログを見ていてくれている方々へ

 せっかくコメント頂いておいて申し訳ないのですが…
 実は私のPCも先日熱で逝ってしまいまして、
 多分やられたのはマザーボードだと思うのでHDDはだいじょぶ だと思うのですが、
 今使ってるPCは古い方でして新しいタイプのHDDが取り付けられない状況なんです。。
 なのでガリれ:おのラジオ音源も新しい方に入ってるので
 今はうpできないんです…ごめんなさい><

 PCは新しいのを買う予定ではいるんですが
 まだ目処が立ってないのでいつ復帰になるかわからないのですorz
 復帰したら「復帰したぞー!」って記事を書くと思うので
 うpするとしてもそれからになりそうです~;
 ご了承ください><

※今は古いPCで作業しています。(HDDはIDE><)
 ココログのPASSも忘れてしまいログインできない状況です。
 もしインできたら記事書きますが…orz

投稿: Kussiy | 2008年8月15日 (金) 14時54分

わざわざご丁寧にありがとうございます。
おまけzip等も消えてしまいテラ涙目な状態です;;
お互い本当にPCの故障は痛いですよね…
復帰心待ちにしております!


投稿: なぱ | 2008年8月15日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508596/11121291

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10000HIT!! そして『ガリれ:お』新曲:

« シゴフミ 第09話 「サイカイ」 | トップページ | 『3D初音ミク』と最近のお気に入りの曲 »