« メルトの歌詞に合わせて絵を描いてみる5 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 1杯目 「温泉、いただきます」 »

2008年1月 6日 (日)

ネットゲーム

Photo_2 Photo_3  

また風邪を引いてしまった…職場で菌が経由経由でどうしようもない状況です。。。

昨日ですが久々にFFにインした。大体に週に1回はリアフレと護衛行こうって感じになってるのよね

 ※私が言ってるFFとは…スクウェア・エニックスが生み出した名作ファイナルファンタジーのMMORPGのことである。ちなみにMMOとはMassively Multiplayer OnlineもしくわMassively Multiuser Onlineの略である、平たく言えばネトゲである。

このゲームは4年以上になるかな…それくらいやり続けていますw

一応私はコミュニティLS(リンクシェル)のリーダーをやっています、他のネトゲで言えばギルドとかそういう感じでしょうかねぇ、FFしかしたことないんでkwskは知りませんが

まぁ、大してインしないでソロスキルばっか上げてるへたれリダです…(・ω・`)

私の持ちジョブは忍者、暗黒騎士、狩人、白魔道士の4つ、一応盾、アタッカー、変則アタッカー、ヒーラーと4種できるような感じにそろえてはありますにゃ

ちなみにメインは忍者…かな、心の中では暗黒なんですがw装備自体は忍者の方が充実してる感じです。

今は踊り子上げてるんですがなかなかインができずレベルが上がりません…。今日は風邪で空LS活動も休んでしまったしねorzくそぉぉぉおおおおおおおお!!!1!!!wwwwおっっおっwwおっwwwww私が入っている空LSはポイント制(大体はそうだと思いますが)で、参加するとポイントが付くしくみになってるので積極的に参加しなきゃいけないんですが、最近休んでばかりで稼げてませんorz

 

でも…私めげない!まずは目標麒麟大袖!

 

 ※ここから先の話は妹にはなるべく内密にお願いしますw

私がインできない理由が3つほどあります。まずは私、2年もの間他人と接触せずにネトゲ廃人生活を送りに送ったやろうが、ようやく昨年8月末頃からバイトを始めまして、まぁ当然ながら人とのコミュニケーションやら頭の回転から何から劣化しまくり劣化人間に成り果てておりました。何かこう頭で分かってても体が動かないというか…wこんなやつがネトゲやっててもいろいろと迷惑かけるんじゃないかという意識もあったりなかったり…一応少し自重して離れてまずはリアルを充実させようという意識と精神疲労かな、このくらいの仕事で精神疲労とか言ってる俺って…とかたまに思いますが久々の社会復帰はこんな感じなのかなぁと思ったり。まぁ最近はだいぶ人間らしくはなってきたようなので良いのですが…問題は次です

妹も同じゲームをやってまして、私とほぼ同じ時期に始めてるので4年以上にはなりますね。

まぁ、やるのは勝手です、勝手ですが俺の部屋に居座るなとw俺がいない時はまぁいい、しかしだ…俺がバイトから帰ってきたら俺のベッドで勝手に寝ていたりいつも居座っているのを見ると正直邪魔くさいw俺が寝ているにも関わらず忍びこんでPS2の電源ON、BGMや効果音、はたまたタイピング音で俺は起こされる。BGMもいつもなら心地よいもののはずが、この時ばかりはうざいくらい嫌気がさす。どうもこのせいで俺はFF恐怖症にでも陥ってるんじゃないかと思うくらいだ。多分常人であればもうかなり怒ってるだろうね、はたまた「うるせぇぞ!!」とか怒鳴り散らす人もいるんではなかろうか…しかしながら俺はそういうテンションの人間ではないので、一言こう言ってやった

俺「音うるさいぞ」

妹「…………」(無言でヘッドホン装着)

俺「……」

とまぁ…こういうことが続いてる訳だが、さすがにこれがずっと続くと俺もそろそろキレるなと思い、そうなる前に近々ガツンと言ってやるかと思っているところだ。ちょっと愚痴っぽくなりましたが、また状況が変わったらここに書きますw

あとはとんでもなくどうしようもなくニコ厨wこれが3つ目ですw

こんなことからあまりインしてない理由は「まずリアル充実」+「FF恐怖症」+「ニコ厨」の3つと考えられる。

まぁ、ちょっと暗い話しになっちまったかもしれないので最後にこれでも見て笑ってくれ、ニコニコで凄いシュールで笑えるゲームが今ちょっと流行ってるのさ

イ”ェアアアアアアアアアアア!!!

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった

|

« メルトの歌詞に合わせて絵を描いてみる5 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 1杯目 「温泉、いただきます」 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^∀^) 初めてコメントさせていただきます。

私も2年くらい前から、当時彼氏だった旦那に熱く勧められてイレブンやってるんです~(^∀^)ノ

といってもこの2年で子供を二人産んだので、なかなかまとまった時間が持てず、レベル最高が赤31という超マッタリソロ生活ですが(^_^;)

旦那はサービス開始して間もなく初めてるので結構長いです。

毎晩子供を寝かしつけた後、パソコンでニコニコ見ながら二人でログインしてます(*^o^*)

旦那はニコニコ組曲がお気に入りみたいですよ(^_^;)

なんか長くなっちゃいましたが、リアルのレベル上げも頑張ってくださいね(^∀^)ノ

私は踊り子のサポを忍者にすべく イヤイヤ忍者上げです(>_<)

また遊びに来ますね~(^◇^)┛

投稿: えだまめ | 2008年1月 6日 (日) 21時14分

じゃあ妹を僕にくださいwwww
甘やかしまくりますのでwwww

投稿: らおう | 2008年1月 7日 (月) 01時47分

妹に通報しますた

投稿: 3だー | 2008年1月 7日 (月) 04時37分

>>えだまめさん

こんにちわ~コメありがとう~
二児の母ですか…私のフレにもそういう方いますけど
子供のお世話とかでなかなかFFインできなかったり
みんな大変そうですねヽ(゜ー゜;)ノ

でも旦那さんは結構極まってそうw

ニコニコ組曲は私も大好きです(´∀`*)暇があればニコニコ開いて組曲かけてますからっ

はい、リアル頑張ります(´・ω・`)ゞ

あ、サポ上げって本来上げたいジョブじゃないから微妙に上げるのつらいよね…(´∀`;)でもサポ忍は他のジョブでもかなり融通聞くので(*'-')b頑張ってください~

またどうぞぉ~

―――――――――――――――

>>らおうさん

いやいやいやいや!!
思いっきり甘やかした現状がこうなのですよ?w
あたしゃノイローゼ気味ですよ…

―――――――――――――――

>>3だーさん

ちょwwwwwwww通報ktkr

うん、まぁ…これで大人しくなってくれれば…w

投稿: Kussiy | 2008年1月 7日 (月) 21時51分

妹にTVとPS2をセットでプレゼントすれば解決w
生活のリズムの違いもあるから難しい所ではありますね

投稿: かるび | 2008年1月 8日 (火) 13時32分

そうそう!それやろうかなとちょっと考えてました
ただ、買ってプレゼントする金は存在しないのでとりあえず俺はTVを諦めてTVとPS2を妹の部屋に移動させ…LANケーブルも長いの買って妹の部屋まで引こうかなっ!などと考え中(・ω・`)

うん、生活のリズムあるしね…(´・ω・`)

投稿: Kussiy | 2008年1月 8日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508596/9735382

この記事へのトラックバック一覧です: ネットゲーム:

» 無料タイピングゲーム [,ネットゲーム]
無料タイピングゲームの情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 09時11分

» タイピングゲーム [,ネットゲーム]
タイピングゲームの情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 19時37分

« メルトの歌詞に合わせて絵を描いてみる5 | トップページ | みなみけ~おかわり~ 1杯目 「温泉、いただきます」 »