« ネットゲーム | トップページ | 裁縫職人として »

2008年1月 8日 (火)

みなみけ~おかわり~ 1杯目 「温泉、いただきます」

さぁさぁさあ!みなみけ おかわり!

ついに始まりましたね~ちょっと遅れましたが書きたいと思います。

まず、OPですが…「ココロノツバサ」という曲だね、、はぅ~ん(ノД`)°。 なんかイメージ違うwwwwwちょっとロック入ってますねw夏奈の動きもなんかやばいぞwwwwwでも動きは変だけど動く量は凄く感じましたwまぁ、慣れでしょうけどね~(・ω・`)あ、声優さんはみんな一期と同じのようです。

冒頭いきなり夏奈が電話で内田を強引に呼んでます、いいから来い!すぐ来い!といきなりひどいやり取りw

あぁ、改めて思ったけどやっぱりギャルゲっぽい絵になっちゃってますね(・_・;)これはこれでいいと思うのですが、別で作って欲しかったと思うばかり

千秋の髪の色がなんか金髪…?いや、金と黄土色が混ざったような色と言えばいいでしょうか…そしてグラデーションがかかったように毛先の方が赤紫っぽい色になってます。そして…頭の上のアホ毛がよく動いてましたね~何かある度にピョコピョコっとw触覚のようにピン!と動く時も

そしてタケルおじさんイケメンすぎないか?w最初誰かわかりませんでしたYO!

あと最初からちょっと話しのテンポが悪い感じがしました、最初だからかもしれませんが…

始めは春香のかくし芸の話しでしたが、普段見られない春香が見られましたw夏奈が春香のかくし芸を見たいと言い、千秋も(見てみたい…)と春香に視線を送ると、春香は部屋に篭り芸の準備にはいる、その間にマコちゃんと冬馬が来客した、そこに準備を終え春香が部屋から飛び出した!シャカシャカッシャカシャカッっと…マスカラ+ちょんまげ+猿のキグルミwwwwwなんでそんなものがあるwwwwwその前にかくし芸と言えるんだろうか…当然ながら一同唖然wwwww( ゜д゜)ポカーン

この辺でちょっと思ったんですが、南家の部屋の様子が一期とだいぶ違うような気がしました…何故部屋まで変わるんだo(`ω´*)o

次は千秋の手帳のお話でしたが、千秋の台詞がだいぶカットされててちょっと寂しかったかも(´・ω・`)もっと何かあったよね…?

そしてお待ちかねの温泉のお話しです、ここでは藤岡も登場…!…ん?誰だこいつwwwwwwなにやら金髪に染めようとして失敗したような頭で藤岡登場。

タケルおじさんの車で温泉へGOです。着いたら早速お風呂シーンだったのですが、いきなり驚く展開w

春香のおっぱいデカスギw

俺の心の中…( °∀°)o彡°おっぱい!おっぱい!

なんか湯船に浮いてましたよ?w夏奈はなんだか筋肉質でした(・・;)

でも、みんな一期に比べてエロさが増したような気はしますね…(*'-')それはそれで良いのですが…やはりエロさよりも一期のテンポが欲しいところ(・ω・`)

タケルおじさんは藤岡に、俺は休んでるから先に入っといで とか言いつつ藤岡が席を立った瞬間に、めちゃくちゃ真剣な顔で

タケルおじさん「夏奈ちゃんとはどういう関係なの?」

藤岡「え…?」

タケルうぜええええええええええw

マコちゃんは俺はどっちに入ればいいのかと冬馬に問いかけ、なかなか冬馬が入れずにいます(´∀`;)もうマコちゃんは下さえうまく隠せば女湯でいいのではないだろうか…w

タケルは「で、つまり夏奈ちゃんとは一体どういう関係なの?」としつこく藤岡に問いかけ、藤岡もなかなか風呂に入れませんw

結局マコちゃんは男湯に入ろうと決め、服を脱ぎ始めているところに藤岡が入ってくる。マコちゃんを女だと思ってる藤岡は服を脱いでるマコちゃんを見て「うわぁ、ごめんなさい!間違えちゃった」と脱衣所をでていく。逆の湯に行くと今度は冬馬が服を脱いでいた、今度は藤岡は冬馬は男と思っている為こちらで正解だったかと勘違いw今もなお南3姉妹は入浴中の為…

冬馬(このままでは藤岡が変態になってしまう…)

非常にまずいwwwww冬馬はここの温泉は定期的に男湯と女湯が入れ替わるんだなどと適当な説明をし、マコちゃんの方へ。冬馬はマコちゃんに早く男の姿に戻れと説得。

その間に夏奈はのぼせそうだと言い湯船から出る(この時の夏奈には注目!エロい!タオルが邪魔…)、藤岡は入れ替わる前にこちらの温泉も見ておこう、と戸を開ける!!

ガラガラッ

夏奈「…………」

藤岡「…………」

ガラガラッピシャッ

素っ裸の夏奈と半裸の藤岡が鉢合わせ!w藤岡オワタwwwwwwwww

しかしながら夏奈も純情女の子ですね(´∀`*)騒がず焦らず藤岡に殴りかかることもなく、なんとも可愛い反応を見せますw夏奈はもう一度湯船にザブ~ンと浸かり「もうね…あと一時間くらいはは出る気しない」、千秋は「ここに住んじゃうか~」などと言い合い…その頃藤岡はゲッソリして人生オワタのような顔で

藤岡「なんで…?向こうの風呂…2種類の夏奈が定期的に男女交換か…あれ…?どして…」

声小さくて聞き取りにくかったですが、こんな感じだったかとw次週の藤岡がどうなるのでしょうね(´∀`;)

そして最後に最強のオチが待っていた!

同時刻南家宅扉前…

 

 

ピンポ~ンピンポピンポ~ンっと家の呼び鈴を激しく鳴らす音が響き渡る

  

内田「なんで…」

 

 

これはひどいwwwwwwwwwwwそういえば一番最初に夏奈が呼んでましたねwカワイソウな内田(つд・)wwww着物を着込んでいましたし、おじいちゃんの家から早く帰ってきたんでしょうかね…ヽ(゜ー゜;)ノなんとも哀れでした(´・ω・`)

そしてED…夏奈がずっと線路の上を歩いてるだけなんですが…腰の動き変wwwwwww歌は結構良かったと思います、それでも一期の方がいいけどね><

あと今回は春香の普段見れない一面がいろいろ見れましたねwかくし芸、地図を見れない人、卓球がうまいなどなど

最後にキャラデザ自体はある程度慣れてはきましたが、全体的に見るとキャラの表情が硬かったような気がします、やはりテンポもちょっと悪い、この辺は今後改善されていくことを期待しましょうか…(´・ω・`)

|

« ネットゲーム | トップページ | 裁縫職人として »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

(`Д´)o彡°おっぱい!おっぱい!
(`Д´)o彡°おっぱい!おっぱい!
(`Д´)o彡°おっぱい!おっぱい!

それだけしか頭に浮かばなくなりましt

投稿: らおう | 2008年1月 9日 (水) 10時37分

ふへへ(´∀`*)

( °∀°)o彡°

( °∀°)o彡°

投稿: Kussiy | 2008年1月 9日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508596/9776731

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ~おかわり~ 1杯目 「温泉、いただきます」:

» みなみけ~おかわり~第1話「温泉、いただきます」 [徒然日記堂本店]
OP曲かっけぇ!!そして、夏奈の動きがキショ!!ついでに教室の窓辺で横たわる内田 [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 18時27分

» みなみけ おかわり 第一話 [ぶろーくん・こんぱす]
 今回からスタッフ入れ替えでおかわり。  OPは前の方が好みだったかな。聞き慣れ [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 21時31分

» みなみけ おかわり [トイボックス ]
始まりました、「みなみけ おかわり」。 当初、「みなみけ」を見た感想としては、ギ [続きを読む]

受信: 2008年1月 9日 (水) 22時46分

« ネットゲーム | トップページ | 裁縫職人として »